Date: 2010年11月08日

運動のときにもいい☆ハイビスカス

~ハイビスカスをご紹介~

目の覚めるような真っ赤なお茶は、

ルビーのような宝石色で酸味のあるハーブティ

疲労回復やスポーツ時などの水分補給にとってもよいこと

知っていますか?

夏バテ気味の方、疲れのたまっている方、酸っぱいお茶で気分転換したい方、

また飲みすぎちゃったかな…というときにおすすめ

お子様のスポーツドリンクの代わりにしても

『ビタミンの爆弾』と呼ばれる「ローズヒップス」と一緒が効果的

疲れた体に良いハーブ「ハイビスカス」「ワイルドストロベリー」などを

ブレンドしてあるものもあります、ちょっと酸っぱいハーブティーです。

マラソンランナーの「アベベ」って知ってますか?

東京オリンピックを裸足で走り優勝した伝説のマラソンランナー

そのアベベがマラソン時に飲んでいたスポーツドリンクが『ハイビスカス』です

疲労回復や持続力アップにパワーがでる飲み物として一躍有名になったお茶です

ちょっと酸っぱいけれど、身体を元気にしたいときにいいですよ

ボブリフレではブレンドハーブティとドライハーブ販売してます

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村

運動のときにもいい☆ハイビスカス

同じカテゴリー(ハーブのいろいろ)の記事画像
ラベンダーチンキ作成中
うちのローズマリー
ハーブとアロマテラピーについて
おいしいハーブティはいかがですか?
ハーブティを飲んでみませんか・・・?
牛久☆ハーブの使い方
同じカテゴリー(ハーブのいろいろ)の記事
 ラベンダーチンキ作成中 (2011-01-24 16:09)
 うちのローズマリー (2010-11-07 13:57)
 ハーブとアロマテラピーについて (2010-11-05 11:35)
 おいしいハーブティはいかがですか? (2010-09-30 13:11)
 ハーブティを飲んでみませんか・・・? (2010-09-29 12:38)
 牛久☆ハーブの使い方 (2010-09-22 11:18)
Posted by アロマボブ at 15:54│Comments(0)ハーブのいろいろ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。