Date: 2010年12月04日

牛久のライトアップは・・

牛久のライトアップは・・
牛久駅から改札を通り西口に降りると
すぐにイズミヤの入り口です
クリスマス用のお出迎えイルミネーションが
きれいにつきました

牛久駅を利用しない方は気がつきませんね

駅周辺はこれから、歩道や木などにも少しにぎやかな
ライト・イルミネーションが灯るようです
数年前から牛久市のほうで2月のバレンタインデーの頃まで
ライトアップされています(昨年)

シャトーカミヤまでの散歩道もずーときらきらです
夜に散歩する方は少ないですが・・・
私はたまに冬の空気に触れながら歩きます
今年もクリスマスの季節になってしまいましたね~

楽しみな子供達もいるでしょうが
大人もなんとなくライトアップは楽しいものです・・・・・・♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(季節のひとりごと)の記事画像
香り☆キスミント~ありがとうね
あみアウトレットでタイ料理・・
ゼビオ☆ビュフェレストランでソフトクリーム
季節のデザート★いただきました
夏の収穫★いただきました
ランチ★のんびりしてきました
同じカテゴリー(季節のひとりごと)の記事
 ●美容室ボブリフレです (2019-05-23 11:03)
 香り☆キスミント~ありがとうね (2012-09-26 15:55)
 あみアウトレットでタイ料理・・ (2012-09-19 15:10)
 ゼビオ☆ビュフェレストランでソフトクリーム (2012-09-14 16:23)
 季節のデザート★いただきました (2012-08-15 16:47)
 私のこと★実は猫好き (2012-07-20 11:00)
Posted by アロマボブ at 11:51│Comments(0)季節のひとりごと

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。