Date: 2011年04月14日

少し憂鬱な方に・・・

毎日余震が続いています・・
気分が落ち着かない方が多いのではないでしょうか

遠くに出かけるのも少し不安だったり
職場や学校に通っている方でもなんとなく不安・・を感じていることも
みんながそうなので、ある程度我慢して過ごしていませんか?

そんな時に家族の方に安心して過ごせる香りなどを
漂わせてみませんか・・・?

アロマテラピーはなんだかおしゃれなだけ・・?と思われがちですが
なんだか元気が出ない方の味方なんです
好きな香り・いい香りを感じているうちに
不安な気持ちが少しずつ…変わってきます・・・・

前向きな気持ちになりましょう~♪
精油・香りの小瓶そっと開けてみましょう・・・
少し憂鬱な方に・・・











にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

少し憂鬱な方に・・・












にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~

ボブリフレでは 資格がほしいわけではないけど、少しアロマテラピーを知りたい!!
という皆様に好評のアロマ体験講座を開催しています毎月第1木曜日AM10:00~
毎月のテーマが変わりますから毎月参加の方も多いです、日程の合わない方には
お好きな時間・日程で予約が出来ますのでお気軽にお問い合わせしてください♪

 美容室ボブリフレ http://homepage2.nifty.com/bobrefre/

 アロマテラピー&グリーンな毎日http://blogs.yahoo.co.jp/bobrefre123/MYBLOG/yblog.html
 
  ボブリフレ・アロマテラピー教室http://bobrefre-aroma.cocolog-nifty.com/blog/cat6270233/index.html


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事画像
●アロマ☆ナード協会アロマ・アドバイザー資格講座
アロマ☆ナード・アロマテラピー協会資格認定レッスン
第5回うしくまちゼミ☆香りで元気
●アロマ☆7月ワークショップ
●アロマ☆メディカルアロマ1DAYレッスン
●アロマミニ体験レッスンのご案内
同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
 ●アロマ☆ナード協会アロマ・アドバイザー資格講座 (2023-11-01 12:42)
 アロマ☆セルフ・ボディケアレッスン (2022-11-16 11:04)
 アロマ☆ナード・アロマテラピー協会資格認定レッスン (2022-11-06 14:17)
 ●アロマ☆ボディケア対策 (2022-08-21 13:48)
 ●アロマ☆スキンケアレッスン (2022-07-02 12:30)
 ●アロマ☆3月のアロマテラピーベイシックご案内 (2022-02-02 14:53)
Posted by アロマボブ at 10:02│Comments(0)アロマテラピー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。