Date: 2012年03月15日

香りで元気になる講座しています

茨城牛久・つくばでメディカルアロマの勉強
アロマテラピー教室ボブリフレです

ボブリフレでは
2つの協会の資格取得できる講座を開催しています
日本アロマ環境協会(AEAJ協会)と
ナード・アロマテラピー協会(NARD協会)です

それぞれの協会には

アドバイザー資格がありさらに上級資格の
インストラクターやセラピストの資格が取得可能になります

アロマテラピーアドバイザー資格は資格の基本資格に当たります

アロマテラピーのお仕事にかかわる方には
ぜひとっておいていただきたいライセンスだと思います

本やネットでもアロマテラピーのことたくさん情報が載っていますが、
本ではわかない具体的な使い方…実はたくさんあるんですよ

これはどうして?などの疑問の出てきます・・・・もっと知りたいと思うことが
増えてきたら教室で講座を受けてみるといい時期かもしれませんよ

そんな時は・・・・
アロマ実習体験して精油に触れながら学ぶ方法をおススメ

教室で学ぶということは
実際にお客様やお友達などにアロマアドバイスをする場合にも
役立つ知識が盛りだくさんなんですよ

ボブリフレでは
どちらの協会の講座も自分のペースで受講できます
自分のタイミングで資格試験にチャレンジしましょう

覚えていただくことがたくさんありますが~がんばりましょう
アドバイザーになった時にアロマまとめノートが役に立ちますよ

各講座の詳しくを対面で聞きたい方
まずはアロマテラピーってどんなものか体験したい方
アロマの資格って何?と知りたい方

まずは
ボブリフレ・アロマテラピー教室で
香り体験講座をどうぞ受けてみてください
http://bobrefre2aroma.tsukuba.ch/e154849.html

◎アロマテラピー検定も気になる方が多くなっています
昨年から茨城でも試験が受けられます
今期は4月3日(火)まで受験受付中です
詳しくはAEAJ協会で確認ください


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

香りで元気になる講座しています













アロマ講座のことなどは↓↓↓ここにも書いています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハーブや精油を使いたい方はボブリフレで使い方ご紹介してます
~手作りの石けんを作ってみたい方に体験講座もあります~女性限定
講座はこちら・・・ボブリフレアロマテラピー教室の案内を書いています
『~アロマスクールボブリフレ~☆ナチュラルな香りが好き!!☆めざせ香り魔法使い』
     ↓      ↓     ↓
  http://ameblo.jp/aroma-bobrefre/

同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事画像
●アロマ☆ナード協会アロマ・アドバイザー資格講座
アロマ☆ナード・アロマテラピー協会資格認定レッスン
第5回うしくまちゼミ☆香りで元気
●アロマ☆7月ワークショップ
●アロマ☆メディカルアロマ1DAYレッスン
●アロマミニ体験レッスンのご案内
同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
 ●アロマ☆ナード協会アロマ・アドバイザー資格講座 (2023-11-01 12:42)
 アロマ☆セルフ・ボディケアレッスン (2022-11-16 11:04)
 アロマ☆ナード・アロマテラピー協会資格認定レッスン (2022-11-06 14:17)
 ●アロマ☆ボディケア対策 (2022-08-21 13:48)
 ●アロマ☆スキンケアレッスン (2022-07-02 12:30)
 ●アロマ☆3月のアロマテラピーベイシックご案内 (2022-02-02 14:53)
Posted by アロマボブ at 15:53│Comments(0)アロマテラピー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。