Date: 2010年10月28日

つくばでTOTOに行ってみた

家のリフォームを考えていてあれこれ見積もりしてもらっていたけど
なんだかたくさんの希望はかないそうにないようで・・・・
結局お風呂のリフォームになりそう・・・・です

業者さんの紹介でつくばにTOTOの展示場があることを聞いていってきました
こちらの情報は、もう連絡がいっていて話がスムーズにみせてもらえました

数年でずいぶん便利になっていますね
家を建てたときはカタログから自分でイメージ膨らまして決めていったのに
今は小さなサンプルを立体でみせてくれたり
実際の展示物に触れたりして・・・十分に検討できるんですね~
カタログ見てたとき、はじめはピンクかな・・と
考えていたのが実物見てグリーンに変更
イメージの写真やら見積もなんかもちゃんとプリントされてもらってきました。

つくばは便利になって、いろいろなメーカーが出来ているんですね・・・・

実はTOTOのある近くに以前勤めていたこともあり、懐かしかったです
まだまだつくばは変わりそうですね、楽しみです・・・・
と・・・ほんとうにひとりごとです・・

きれいなお風呂になったら香りを楽しむことも・・・
自分一人での時間がまたふえてしまいます
もちろん使う香りはナチュラルなものです~

バスソルトに石けんにバスボムに・・・手作りも楽しみです


~~~~~~~~~~~~

ボブリフレでは 資格がほしいわけではないけど、少しアロマテラピーを知りたい!!
という皆様に好評のアロマ体験講座を開催しています毎月第1木曜日AM10:00~
毎月のテーマが変わりますから毎月参加の方も多いです、日程の合わない方には
お好きな時間・日程で予約が出来ますのでお気軽にお問い合わせしてください♪

 美容室ボブリフレ http://homepage2.nifty.com/bobrefre/

 アロマテラピー&グリーンな毎日http://blogs.yahoo.co.jp/bobrefre123/MYBLOG/yblog.html
 
  ボブリフレ・アロマテラピー教室http://bobrefre-aroma.cocolog-nifty.com/blog/cat6270233/index.html




同じカテゴリー(季節のひとりごと)の記事画像
香り☆キスミント~ありがとうね
あみアウトレットでタイ料理・・
ゼビオ☆ビュフェレストランでソフトクリーム
季節のデザート★いただきました
夏の収穫★いただきました
ランチ★のんびりしてきました
同じカテゴリー(季節のひとりごと)の記事
 ●美容室ボブリフレです (2019-05-23 11:03)
 香り☆キスミント~ありがとうね (2012-09-26 15:55)
 あみアウトレットでタイ料理・・ (2012-09-19 15:10)
 ゼビオ☆ビュフェレストランでソフトクリーム (2012-09-14 16:23)
 季節のデザート★いただきました (2012-08-15 16:47)
 私のこと★実は猫好き (2012-07-20 11:00)
Posted by アロマボブ at 15:33│Comments(0)季節のひとりごと

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。