Date: 2011年05月23日

腰痛2週間の私

実は2週間前に腰を痛めてしまっていました
お仕事中もベルトで固定して何事もないように動けていましたが
ベルトは寝るときにも外せない・・という状態でした(泣)
何とも情けないですが…4回目です

はじめて腰を痛めた時よりもうまく体を使えるようになっているみたいですが
寝ているときにも痛みが走るのは…・はじめてでした

痛めた場所によっては本当に動きにくいものですね・・・・
お客様にも・・・あれ?腰を痛めたのですか・・?と心配されながらも
お仕事は休むことはありません

2週間たってからやっと足に手が届くようになり昨日は・・・
自分の足をリフレクソロジーでケアすること20分・・・・とっても軽くなりました♪

腰痛で湿布は・・・もちろん腰にしますが
何日も湿布を繰り返すうちにお肌のほうが悲鳴を上げるようになってきます
なので・・・私は途中から精油を自分でブレンドしてつけてケアしていました

精油はやっぱり私の味方でした!メディカルアロマは自分ケアに一番です
そして昨日の足裏マッサージです

あまり動けないで2週間ぐらい過ぎると
今度は思いきりむくみが出てきます・・・・夕方は足首がありません(笑)
病気ではないかしらと思うほど・・・・です
時間をちゃんと作って自分の足をリフレソロジーするとちゃんと
リンパの流れがよくなるのがわかります~
私はお家セラピストでよかった・・・・・

そして・・・・仕上げにハーブティです☆

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ
にほんブログ村

腰痛2週間の私














腰痛2週間の私



















利尿作用のあるたんぽぽコーヒーといわれるダンディライオン
ハイビスカス&ローズヒップなどのビタミン補給も
身体ケアになります♪

もう少しで元気になりそう~
少しずつ回復・運動などもできそうです
次は・・・・自宅でリハビリ運動ですね・・・

お家セラピストケアは続きます・・・・・

~明日 火曜日はボブリフレ定休日です~

同じカテゴリー(メディカルハーブ)の記事画像
メディカルハーブ基礎講座
ハーブやアロマを活用してね・・
からだに優しいハーブティ
美容に使いたいハーブ
調子を整えるハーブ
メディカルハーブ☆エキナセア
同じカテゴリー(メディカルハーブ)の記事
 メディカルハーブ基礎講座 (2016-09-30 13:20)
 ハーブやアロマを活用してね・・ (2011-08-25 11:41)
 からだに優しいハーブティ (2011-06-10 14:17)
 ハーブ☆植物ホルモン (2011-06-10 12:22)
 美容に使いたいハーブ (2011-06-09 17:37)
 調子を整えるハーブ (2011-06-05 13:09)
Posted by アロマボブ at 14:15│Comments(0)メディカルハーブ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。