Date: 2011年12月01日

キャンドルナイトもいいね・・

ボブリフレは
牛久・つくばでアロマテラピーと手作り石けんの教室しています

今日から12月・・・師走のスタートです
そしてとっても寒い・・・
昨日の暖かさが嘘みたい・・・・

クリスマスまで色いろなところでイベントがあると思います
キャンドルナイトもいいね・・













先日行ってきた原宿・表参道ヒルズで見つけたキャンドルです
毎年キャンドルナイト…ってろうそくに火をともす時間を作って
電気を使わない・・なんてイベントやっているみたいです

自宅でもたまには
ろうそくでアロマの香りを楽しむなんて
ゆったりした時間を過ごすのもいいですよ・・・・
ただ・・おしゃれでなく
気持ちがいい・・と体験できます
本物の精油でお楽しみになることをお勧めします~ね

表参道ヒルズのクリスマスツリーはこちらに書いてます
 http://ameblo.jp/aroma-bobrefre/   綺麗でしたよ・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
アロマ講座のことなどは↓↓↓ここに書いています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハーブや精油を使いたい方はボブリフレで使い方ご紹介してます
~手作りの石けんを作ってみたい方に体験講座もあります~女性限定
講座はこちら・・・ボブリフレアロマテラピー教室の案内を書いています
『~アロマスクールボブリフレ~☆ナチュラルな香りが好き!!☆めざせ香り魔法使い』
     ↓      ↓     ↓
  http://ameblo.jp/aroma-bobrefre/


同じカテゴリー(季節のひとりごと)の記事画像
香り☆キスミント~ありがとうね
あみアウトレットでタイ料理・・
ゼビオ☆ビュフェレストランでソフトクリーム
季節のデザート★いただきました
夏の収穫★いただきました
ランチ★のんびりしてきました
同じカテゴリー(季節のひとりごと)の記事
 ●美容室ボブリフレです (2019-05-23 11:03)
 香り☆キスミント~ありがとうね (2012-09-26 15:55)
 あみアウトレットでタイ料理・・ (2012-09-19 15:10)
 ゼビオ☆ビュフェレストランでソフトクリーム (2012-09-14 16:23)
 季節のデザート★いただきました (2012-08-15 16:47)
 私のこと★実は猫好き (2012-07-20 11:00)
Posted by アロマボブ at 16:44│Comments(0)季節のひとりごと

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。