Date: 2012年04月09日

牛久★シャトー神谷の桜咲く

茨城牛久の美容室&アロマテラピー教室のボブリフレです

4月になってやっと暖かな休日です
散歩がてらにシャトー神谷に行ってきました
今年も桜がきれいに咲き始めましたね

震災後の補修はまだなので一部入れないエリアもありますが
きれいな桜は健在です
牛久★シャトー神谷の桜咲く












牛久★シャトー神谷の桜咲く












今日は特に入学式の後に立ち寄り
記念写真を撮っている方がたくさんでした♪

ボブリフレにご来店の時にはぜひ足を延ばしてみてくださいませ
夜もしばらくきれいにライトアップされています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(季節のひとりごと)の記事画像
香り☆キスミント~ありがとうね
あみアウトレットでタイ料理・・
ゼビオ☆ビュフェレストランでソフトクリーム
季節のデザート★いただきました
夏の収穫★いただきました
ランチ★のんびりしてきました
同じカテゴリー(季節のひとりごと)の記事
 ●美容室ボブリフレです (2019-05-23 11:03)
 香り☆キスミント~ありがとうね (2012-09-26 15:55)
 あみアウトレットでタイ料理・・ (2012-09-19 15:10)
 ゼビオ☆ビュフェレストランでソフトクリーム (2012-09-14 16:23)
 季節のデザート★いただきました (2012-08-15 16:47)
 私のこと★実は猫好き (2012-07-20 11:00)
Posted by アロマボブ at 18:44│Comments(1)季節のひとりごと

この記事へのコメント

初めまして。
今日、牛久シャトーの桜を見てきたばかりです。
立ち入り禁止の緑色のフェンスは写らないように撮りました。
Posted by stk at 2012年04月10日 21:09

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。