Date: 2011年05月20日

自分で作る☆アロマ

~アロマテラピーを体験しませんか~

アロマテラピーってどんなイメージですか?
おしゃれな・・・
女性が好きな・・・
癒し・・・
香りのものは何でもアロマテラピー?・・・

イメージだけが独り歩きしているみたいで、本当のアロマテラピーを
知らない方が多いみたいです

アロマテラピーはどなたにも有効な健康に役立つものです
きちんと基本的なことを覚えてから使用すると
驚くことがいっぱい・・・・
こんな時にも・・役立つのね~と

介護の分野で役立たせたい方にも・・・
子育て中のお母さんにも・・・
お年頃の方にも・・・・
婚活中の方にも・・・

役に立つアロマテラピーを体験してみたい方は
毎月テーマが変わる(第1木曜日AM10:00~)6月はアロマスプレー作り
アレンジ次第でお部屋の消臭・除菌にも役立ち、ルームフレグランスにもなるスプレー
精油の香り選びでオリジナルアロマができます
ボブリフレでアロマの体験講座を受けてみてください♪¥1890(受講料・材料費含む)

6月からもう一つ・新しく午後の講座をスタートします

☆PM2:00~ストレスチェックと調香体験で練香水を作ります☆

アロマテラピーは芳香浴だけでなくて、自分でアロマ小物を作って
持ち歩くこともできちゃいます。¥1890

精油を使ったアロマ小物の使い方は、覚えてしまえば色々にアレンジができることを
皆様に知っていただきたい・・・・

地震の後には一時期、色々なものが手に入りにくくなりましたね
そんなときでも不安になることなくボブリフレは手作りです
リラックス・リフレッシュの香りも手作りアロマ小物でたくさん使いましょう~

体験してみたい方は、お気軽に牛久のボブリフレまで
6月アロマスプレー希望またはストレスチェック希望と・・・お問い合わせください

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~

ボブリフレでは 資格がほしいわけではないけど、少しアロマテラピーを知りたい!!
という皆様に好評のアロマ体験講座を開催しています毎月第1木曜日AM10:00~
毎月のテーマが変わりますから毎月参加の方も多いです、日程の合わない方には
お好きな時間・日程で予約が出来ますのでお気軽にお問い合わせしてください♪

 美容室ボブリフレ http://homepage2.nifty.com/bobrefre/

 アロマテラピー&グリーンな毎日http://blogs.yahoo.co.jp/bobrefre123/MYBLOG/yblog.html
 
  ボブリフレ・アロマテラピー教室http://bobrefre-aroma.cocolog-nifty.com/blog/cat6270233/index.html

自分で作る☆アロマ



同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事画像
●アロマ☆ナード協会アロマ・アドバイザー資格講座
アロマ☆ナード・アロマテラピー協会資格認定レッスン
第5回うしくまちゼミ☆香りで元気
●アロマ☆7月ワークショップ
●アロマ☆メディカルアロマ1DAYレッスン
●アロマミニ体験レッスンのご案内
同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
 ●アロマ☆ナード協会アロマ・アドバイザー資格講座 (2023-11-01 12:42)
 アロマ☆セルフ・ボディケアレッスン (2022-11-16 11:04)
 アロマ☆ナード・アロマテラピー協会資格認定レッスン (2022-11-06 14:17)
 ●アロマ☆ボディケア対策 (2022-08-21 13:48)
 ●アロマ☆スキンケアレッスン (2022-07-02 12:30)
 ●アロマ☆3月のアロマテラピーベイシックご案内 (2022-02-02 14:53)
Posted by アロマボブ at 12:44│Comments(0)アロマテラピー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。